Now or Never

やるときゃやるさ、気が向いたら。

ダイエット日記12日目まとめ『ゆっくりサタデーは耳つぼでデトックス』

今日は、200g増えていました・・・(´;ω;`)

でも、一喜一憂せずに長い目で頑張るので、大丈夫!

 

朝&昼:

 

夜:

 

今日は、私が趣味で勉強した耳つぼセラピストの勉強会に行ってきました。

今、改めてとても身体の勉強が楽しくて。これからもっと勉強したいな。

そして、セラピストの皆さんの美意識の高さたるや。

 

飲み物がみんな、お洒落なミネラルウォーターとマイボトルだった。

恥ずかしくて私のお茶隠したわ。

 

今日はそんなに歩かなかったし、トレーニングもしなかったけど、すごくリラックスできた1日。

 

このあと本を読んで、早めに寝よう。明日こそ早起き!